・作業の流れ
①現在の運用や導入したらどんな運用にしていきたいかをヒアリングする。(現在どんな作業を行ってるか、こんな機能があったら便利等)
②①の内容をシステムに備わっている機能で実現可能か、また代替案が提示できるかを検討する。
③②の検討結果を病院様に説明し、運用の提案を行い決定する。
④決定事項をもとにシステムの設定を行う。
⑤設定内容が本当に決定事項通りになっているか動作確認をしテストを行う。
⑥導入前にお客様にシステムを試してもらい、導入後問題がないか確認していただく。
⑦病院様がシステムを使わない時間帯(祝日の深夜など)に現行システムから新システムに入れ替える。
⑧システム入れ替え後問題ないことを確認してシステム稼働する。(作業完了!)
ワークライフバランス
第二システム部 金融ソリューション