テレワーク等の実施状況について


当社は、新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言等に対しテレワークを推進しております。
現在、週3日以上のテレワーク実施者は全社員の約50%となっております。
また、出勤する場合においては、出社及び退社時間の混雑を避けるための時差出勤制度並びにWEBでの会議を推奨しております。

なお、当社ではテレワークの推進のために以下の施策を実施致しております。
・テレワーク規程の施行
・テレワーク手当の導入
・在宅勤務下における効率性・生産性の低下を防ぐための1on1ミーティングの実施
・コミュニケーション活性化のためのオンライン会議システムやビジネスチャット等のIT環境の整備
今後も社会の状況に迅速かつ柔軟に対応し、ニューノーマルな働き方を実行していきます。


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